仕事が大変で、毎日が忙しく、ストレスが溜まる日々で、唯一とも言えるのストレス解消方法がパチンコでした。

勝ったり負けたりのパチンコですが、基本的には勝てるわけはなく、使えるお金もあっという間になくなってしまいます。

それでもパチンコを打ちたかったので、三井住友銀行でカードローンの契約をしました。

私にはとても仲の良い友達がいます。その友達とは休みの日は必ずといっていいほど一緒に過ごしていました。

カラオケに行ったりボーリングに行ったり旅行に行ったり食事したりと、さまざなことをするときいつも一緒でした。

ある日、その友達と食事に行ったとき私はお金を忘れてきてしまい、その友達からお金を借りることにしました。

その時、私はお金を借りるということが可能だということに気づきました。そこから悪魔の私が姿を現しました。

今まで様々なカード系を作り、今でも利用して資金繰りに回しています。

クレジットカードを始め金融系ローンカードや銀行系ローンカードなどなど。数を上げればキリがないほど作りに行きましたし、今でも作成で資料請求もしています。

過去に遅延などをしたこともありステータスはブラックになっているようで、作成しようにもハネられることが大半です。